2007年06月07日

出店者HPご紹介。

 6/6日現在の出店者とメンバーの方々のHP&ブログです
 えころんのウチハラさんも出店することになりました。嬉しい!
 ずら〜っと、発表します。

 ★虹のたねさん・・・・・・・・・・・・・・ナチュラルフーズ・天然酵母パン・布小物・羊毛・にじみ絵
               http://plaza.rakuten.co.jp/nijitane/
               ママランチさん→http://mamalunch.ti-da.net/ 
               さこちゃん→http://chijyoue.ti-da.net/
              (他、りーさん、かんちゃさん、ひらもさん、
                    ひらもさん、ひららんさん、keiさん)                   
  
 ★マゴコロcafeさん・・・・・・・・・アロマ・ヘルシーフーズ・おもちゃ・布小物
                 ハナオさん他3名

 ★ロッタのざっかさん・・・・・・・ 子ども服・お菓子・植物etc
                 えりィちゃん→ http://ohana.to/(他2名)      
    
 ★まんday'sさん・・・・・・・・・・・・有機野菜のスリカレー・麻のバッグ&小物etc
              まんまん屋ぁ〜月曜スタッフmomo&くろねこ
              http://tidakids.info/manmanya/manmanya.html

 ★親子カメクラブさん・・・・・・・あみぐるみ・ポストカード・消しゴムはんこ
               ヤンバルからはるばる、よっしーさん&ai_caさん                    
                  
 ★みるくてぃの石けんさん・・・手作り石けん・アロマケア
               みるくてぃさん他2名

 ★まんまん屋ぁ〜さん・・・・・・・石窯天然酵母ピザ(伊江島産無農薬小麦入り)限定60枚
                まんまんスタッフdebu&iku&kumi
              http://tidakids.info/manmanya/manmanya.html

 ★こども園まあるさん・・・・・・・シュタイナー手仕事(羊毛・木の実etc)
                まあるmom3名 
                http://maaruapril2000.ti-da.net/

 ★ひばり屋さん・・・・・・・・・・・・・美味しい屋台コーヒー
               つじっちさん→http://hibariya.blog66.fc2.com/

 ★ayaのエコバックさん・・・・・世界にたったひとつの手描きエコバック 
                ayaさん

 ★happy colarsさん・・・・・・・エコクラフト・プリザ・布小物・羊毛フェルト・とんぼ玉    
               とんぼ玉のちぃちゃん→http://nanairo.ti-da.net/
               羊毛作家のゆうさん→http://chiku.ti-da.net/
               プリザのはなりこさん→http://fluervive.ti-da.net/
 
 ★け・せらせらさん・・・・・・・・布小物・アクセサリー 
               ららこちゃん→http://rarakohandmade.ti-da.net/
               せっちゃん→http://sevenoceanblog.blog36.fc2.com/
    
 ★NATURA・MOMさん・・・・・布雑貨やビーズアクセ・エコ商品
               http://naturamom.cart.fc2.com/ 
  
 ★えころんさん・・・・・・・・・・・・蜜ろうキャンドル・布ぞうり・布ナプキン・マイ箸いれetc・・・
               http://www.ecoron.org/

 それぞれのHPやブログを参考に、予習しておいてくださいね〜。
 素敵な作家さん、shopオーナーさんに会える日をお楽しみに・・・・・。

 



同じカテゴリー(手作り市出店者リスト)の記事
まだまだ・・・。
まだまだ・・・。(2007-06-11 00:09)


この記事へのコメント
すご~い!
こんなに素敵なたくさんの皆さんが集まるのですね。
あぁ、行きたい!行きて~よぉぉぉ~っ!

わたしもいつか参加したいと思いますので
これは1度きりではなく、継続して欲しいものですわ。
あぁ、ウズウズっ!熊本でも出来たらいいなーーー 

tingalaさんもお忙しいことと思いますが
お体を大切に、楽しんでくださいね。
ご報告楽しみにしています♪
Posted by ハルミ at 2007年06月07日 12:58
すごいですね!先ほどハルミさんに教えてもらいお邪魔しました。
初めまして、私も手づくり大好きでいろいろ作っています。ちょっとだけ糸満のnaminamiさんに置かせてもらったり、地元のいくつかの雑貨屋さんに委託させてもらっています。
沖縄でなかなかこのようなイベントに巡り会えず・・・雑貨屋も少ない?フリーマーケットなどにもあまり巡り会えず・・・ものたりなさを感じていて!そしたらハルミさんが教えてくれて、もうビックリです。すごい楽しそうですね~
でももう締め切られているみたいなので・・・ちょっと残念ですが、また次もありますよね?その時は私も是非参加してみたいです。
また遊びに行かせてもらいます!
Posted by char at 2007年06月08日 13:30
ハルミさん、そうだよね。熊本でも、小さな市開催して下さいよ。
こういうのは、企画する人の方が一番楽しんでいるモンです(笑)。
私は当日、真っ先に客になりそうな自分が恐くて、今から自制しています。
ハルミさんが帰ってくるまで、定期的に続けたいと思っていますよ。
糸満からも手作りコミュの方に参加してくれてる方が何人もいて、
糸満の底力をひしひしと感じてます。naminamiの前の原っぱなんか
青空市にサイコーじゃない?熊本から、是非企画してくださいよ!
それを理由に帰って来れるし・・・(笑)。
Posted by tingala at 2007年06月08日 16:58
charさん、ギター上手そうなHNで素敵ですね。
ハジメマシテ。ハルミさん一派ですか(笑)?
手作り市はずっとずっと企画したいな〜って、頭だけで、
ぐるぐるしていたのですが、mixiというものを活用したら
あっという間に、賛同者も見つかって、実際にたくさんの方々に
出店していただけるので、もう、びっくりです。
沖縄はフリマは多いけど、手作り市はやっぱり少ないですよね?
これだけ手作り好きなアーティストがたくさんいらっしゃるのに、
もったいないです。今回の手作り市で、また、人と人とが出合い、
繋がって、おもしろい事が産まれたらいいなあと思います。
次回は是非、出店者になってくださいね。よろしくお願いします。
Posted by tingala at 2007年06月08日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
tingala
『森の小さなおにわいち。』呼びかけ人、
てぃ〜だの家の住み込み管理人をしています。

たくさんの魅力的な作家さんに出会い、
憧れの小さな手作り市を開催することになりました。
当日も、たくさんの素敵な出会いが産まれますように・・・。

てぃ〜だの家
那覇市首里大名町1-277



TEL・FAX 098-835-5735



メインブログ
http://tingala.ti-da.net/