2007年06月27日

森の小さな一日。①


「まつりのあと」の静けさを取り戻したてぃ〜だの家。
市が終わって、しばらくは、ぼ〜っと、時間を過ごしておりました^^。
更新をサボって済みません。
せっかく「森の小さなおにわいち。」で、たくさんの出会いや繋がりが産まれたので
しばらく、このブログも生かして置いて、みんなで何かを共有できたらいいなぁ〜っ
て、思っています。
もうしばらく、このブログともお付き合い下さいませ(笑)。

のんびりペースになりますが、森いち。の様子をこれから綴っていきますね。
出店者やご来場者から、ステキなスナップ写真も募っております。
(私のカメラにはあまりいい写真が残っておらず、ちょっと残念です。
 だれか〜、いい写真を下さ〜い。)
___________________
森の小さな一日。①

森の小さな一日。①

梅雨も予定通り、明けてくれました。

森の小さな一日。①

前日にテントやゴザ、テーブルなどの大道具の搬入を住ませ、
迎えた当日。最高の天気です!

見て見てこの景色。気持いいでしょう!

森の小さな一日。①


9時から各出店者が商品の搬入を開始するので、その前に、大体のお掃除と
ブースのセッティングを済ませて、室内も準備OKです。

森の小さな一日。①

さあ、みんながやってくるぞ〜。
今日初めてお会いする出店者さんもいるのでとっても楽しみだ〜。

・・・・つづく・・・・



Posted by tingala at 12:05│Comments(4)
この記事へのコメント
実際に参加したのにブログの続きが気になりま~す!!
こんなに天気がよかったんですねぇ~
Posted by ららこ at 2007年06月27日 16:37
24日はお疲れ様でした♪
ゴミの少ないのには本当に驚きですね。
なんかうれしいですねぇ~。。。

雨だったけど、おいしいアイスコーヒーやピザやお弁当も頂いたし、いろいろ素敵なモノたちもゲットできたしで、楽しい一日でした。

おとなりのブースだったえころんさんとまある園さんにはお世話になりました!
ありがとうございました!
はぁ~。。。まだ楽しい余韻にひたっております。。。
Posted by よっしー at 2007年06月27日 22:31
24日イベントで委託お世話になりましたharuruといいます。
今日はイベント結の街に遊びに来て下さりありがとうごいました。
お会い出来て嬉しかったです♪
カードケース購入頂きありがとうございました。
次回のイベント企画楽しみにしていますね!
Posted by haruru at 2007年06月28日 21:28
>ららこちゃん
お返事遅れてゴメンね〜。旦那の実家の奈良に帰ってました。
そうそう、こうして写真をみて振り返ると、なんだか、客観的に
ワクワクします。当日の現場ではそんな余裕も無いのにね〜。
天気もね〜。サイコーだったのよ。この時までは。
なんだか、あの後の豪雨がまさかまさかよね・・・。

>よっしーさん
よっしーさん、本当にオツカレサマ。お庭のブースは、この後、
大変だったよね〜。過酷な出店条件でしたね。スミマセン。
でも、ひばり屋さんの美味しいコーヒーも飲めたし、
虹のたねさんの玄米弁当も美味しかったし、
えころんさんとまあるさんと仲良くなれたのね?よかったよかった!
そんな出会いが本当に宝物だよね。おにわいちは、無形有形の宝物が
いっぱい詰まってました。ワタシもシアワセ!!


>haruruさん
haruruさんのステキなカードケース思わず買っちゃいましたよ!
雑貨フェアもオツカレサマでした。今度はおにわいちにも、是非ご登場
くださいませ〜!やっぱり、イベントは出会いが楽しいのじゃ〜。
haruruさんにもご対面できて嬉しかったです!
これからよろしくね〜。
Posted by tingala at 2007年07月03日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
tingala
『森の小さなおにわいち。』呼びかけ人、
てぃ〜だの家の住み込み管理人をしています。

たくさんの魅力的な作家さんに出会い、
憧れの小さな手作り市を開催することになりました。
当日も、たくさんの素敵な出会いが産まれますように・・・。

てぃ〜だの家
那覇市首里大名町1-277



TEL・FAX 098-835-5735



メインブログ
http://tingala.ti-da.net/