2007年06月18日

いよいよ1週間後。

雨雨雨....。
よく降りますね〜。
来週末に迫った森の小さなおにわいち。
どうか、どうか、大雨にはならないで〜!!!
って、思ってるんですが、さて、どうでしょう?

一応、本日の週間お天気予報では、くもりのち晴れマーク。

ん、でも、週間天気予報なんて、ころころ変わるし。
今週は、お天気予報から目が離せません。
食べ物の仕込みもあると思うので、前日には
決行か延期かを決めなくてはいけないだろうし・・・。

ちょっと、ドキドキが続きそうです。

さて、出店される作家さんたちも、
各方面ちょっと焦りのコメントも見られますが(笑)、
とにかくこのブログを読んで下さった皆様
作家さんの力作を期待して、是非楽しみに起こし下さいね。

さて、またまた嬉しいnewsです。
「小さな和み」+「CUUMA」さんブースに
素敵なフィーチャリング(使い方当たってる?笑)...。
なんとcamaluさん↓の作品も登場します。
http://camalu.ti-da.net/

camaluさんとは、ブログ上でのお友だち。
近々ご自宅でshopをOPENさせるご予定なんですって!
先日CUUMAさんでのイベント雑貨市を成功させて、
休むヒマもなく「森いち。」にも
作品を引っさげてきてくれるそうです。
楽しみです〜。

そして、とんぼ玉、七色工房のちーちゃんのトコにも、
素敵なフィーチャリング(使い方当たってる?笑)の気配...。

もう、この際だから、とことん欲張ってしまいますよ!

販売する作家さん、狭いッすよ〜。スタンバイのスペース。

もう、どんどんどんどん繋がって広がってホント嬉しいのですよ。
てぃ〜だの家のキャパもあるんだけど(冷汗)、
....まあ、何とかやってみます!

裾すり合うも多生の縁?
今回、集まる方は、きっと何かしら
ご縁があるのだと思うと、もう、お一人も
欠くことが出来ませ〜ん(笑)。

出店者だけでいっぱいで、お客さんが少なかったら
ホントどうしましょう・・・?呼びかけ人としては、ソコがかなり
不安なんですけど。

その時は、もう、出店者同士、お買い物して盛り上がりましょうかね?
それも、なんだか楽しそうです(苦笑)。

もし、このブログを見てくださって
遊びにいらして下さる方がいらっしゃいましたら
当日は、是非各ブースにいる出店者の方々に
どんどん声をかけて、作品への思い入れを聴いて、
そして、お互いの交流を深めて下さいね。

きっと、そんな作り手と買い手との触れ合いが、
手作り市の醍醐味だと思うので、めいいっぱいそれを楽しんでください。

自分の作品に興味を持ってくれるだけで、
作家さんはとても励みになるだろうし、
きっと今後の作品作りの原動力にもなるはずですから。

今回の出会いがきっかけで、
また、きっと次に、何かが繋がるでしょう。

出会いに感謝、です。




こうして、
せっかくたくさんの素敵な方々が快く出店して下さるので
その作品の数に負けないよう、今週はフライヤーを持って、
お客様の導引にめいいっぱい走り回りたいと思いま〜す!

みなさんよろしくお願いしま〜す。







同じカテゴリー(作家さんご紹介)の記事
えころんの蜜ろう♪
えころんの蜜ろう♪(2007-06-23 01:48)


この記事へのコメント
今回、この素敵なイベントに参加させて頂いて、ありがとうございます。
今日から、作品作りに勤しみます☆
私のブログでも紹介させてください♪
自信のない作品ですが・・・どうぞよろしくお願いします。。。
Posted by camalu at 2007年06月18日 08:44
こんにちは~。

この前お伺いしたのですが・・・木曜日だったのでお休みでしたねぇ~。

当日お邪魔したい<本当は出店したかったんだけど(涙)>ので
微力ながらワタシのブログでもイベントの告知いたしますねぇ~

ではまた・・・
Posted by ゆらりのマスター at 2007年06月18日 13:13
camaluさん、今回はイベント続きで
息ぬくヒマもなくって、スミマセンね〜。
CUUMAのイベントの時に伺えなかったので、
今週はお会いできるのをとっても楽しみにしております。
作品作りもまた、頑張ってくださいね〜。
告知もありがとうございます。たくさんの方に
来てくれるといいですね!
Posted by tingala at 2007年06月19日 01:25
ゆらりのマスターさん、
ええ〜、木曜日、いらしてたんですか〜?
スミマセン。お休みでした。
日曜日は、是非是非声かけて下さいね。
ブログでの告知、大変有り難いです。
どうぞよろしくおねがします。
次回は(あれば...)、是非出店者で.
よろしくおねがしますね〜。
Posted by tingala at 2007年06月19日 01:29
な、なんだろ~(@@)
フィーチャリングって!
やっと遊びに来たら自分の名前がのってて
ビックリ!!

えころんさん、ひばり屋さん、ロウケツ染めのトモコさん、
お友達が多くて←(こういうコト??)楽しみ~♪

そうですね!出店者でイッパイだったら
それはそれで楽しみましょ~♪
ワイワイにぎやかな“てぃ~だの家”
楽しみにしてま~す♪

晴れますよ~に・・・☆
Posted by ちーちゃん☆ at 2007年06月19日 19:20
ちーちゃん。
フィーチャリングって?言葉
やっぱ使い方違うよね?(笑)
ちーちゃんのご紹介のお友だちが
ちーちゃん達のブースで
拡張出店するという意味だったのよ...。

しかし、蓋を開けてみれば、出店者同士が
いろいろ繋がっていて、楽しそう。
当日は、わいわいガヤガヤと
モアイみたいにならないか、心配...。
ちゃんとみんな店番してくれるかな〜???
Posted by tingala at 2007年06月20日 03:58
あ、なるほど~。
拡張出店!そうですね!
ひとつのブースにワイワイしてます♪
人だけで6人?7人?
なるべくスマートに・・・(汗っ)
お客様のじゃまにならないよう気をつけますル。

ではでは、当日に~♪
よろしくお願いします~^-^
Posted by ちーちゃん☆ at 2007年06月20日 13:35
ちーちゃん、
ブログで紹介しているとんぼ玉、すごく綺麗だね〜。
たくさん作っているね!頑張ってるんだね〜。
たくさんお嫁に出せるといいね・・・。
ちーちゃんの虹色のとんぼ玉は、
身につけると本当に
心が綺麗になりそうだよ〜。
当日は、わいわいガヤガヤ楽しんでね。
Posted by tingala at 2007年06月21日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
tingala
『森の小さなおにわいち。』呼びかけ人、
てぃ〜だの家の住み込み管理人をしています。

たくさんの魅力的な作家さんに出会い、
憧れの小さな手作り市を開催することになりました。
当日も、たくさんの素敵な出会いが産まれますように・・・。

てぃ〜だの家
那覇市首里大名町1-277



TEL・FAX 098-835-5735



メインブログ
http://tingala.ti-da.net/