2007年06月29日

森の小さな一日。②

の〜んびり更新、お許し下さい。
写真を集めておる最中でござる・・・・。
いい、写真がちょっとずつ集まってきたので、ご紹介。
____________________
朝9時、出店者搬入開始。
続々と、ステキな作品や美味しいモノ達がステキな出店者さんに抱えられ
てぃ〜だの家に集まってきた〜。

そろそろ、OPEN〜!
おお、既に、OPEN前から、物色する方たちもいたりして・・・(笑)。


森の小さな一日。②
手前左には、「親子カメクラブ」のステキなビーチグラスとサンゴの
ネイチャークラフトが、夏の日差しに映えています(まだ、この時までは・・・)。
青空万歳!青空万歳!!(写真提供:ハナオさん)
おにわいち。ってステキ〜!
(〜って、誰もが思っている頃....。)

森の小さな一日。②
↑「け・せらせら」のブースです。(写真提供:せっちゃんさん)

森の小さな一日。②
↑「happy colars」さんのブースが見えてますね!(写真提供:せっちゃんさん)
おにわいち。サイコー!!

森の小さな一日。②
↑「マゴコロcafe&商店」さん。ハナオさん&パチャママの相良さんの
ヘルシーなビビンパと玄米サラダのお料理がとっても美味しかったよ〜!!

森の小さな一日。②
↑我らが「まんday'」。有機お野菜とお豆と玄米のカレーを出しました^^。
麻の手編みバック、羊毛クラフトがカワイイ!
(写真提供:ハナオさん)

森の小さな一日。②
↑「ロッタのざっか」さん。さすがさすがのディスプレ(写真提供:えりィちゃん)

おにわいち。サイコー!!

(このまま、晴れてい手くれたなら・・・・。)


つづく・・・。



Posted by tingala at 10:01│Comments(3)
この記事へのコメント
ゆっくり外のブースを見る余裕も時間もなかったので
今じっくりみてるとこです。
やっぱりお客に徹するのもいいなあ・・・・・
みなさんディスプレイもステキですね。
勉強になります!
続きを楽しみにしていま~~す。
Posted by ともこ at 2007年06月29日 18:00
こんにちは!みかさん、「おにわいち』おつかれさまでした。
はじめての出店、とっても勉強になりました。
そして、いろんな方と、出会い、つながる事ができました。
出店のお誘い、本当にありがとうございました!
とても感謝しています。。
みかさんに出会えた事も、私にとって財産です。
これからも宜しくおねがいしま〜す。
Posted by ha-ruha-ru at 2007年07月03日 01:01
>ともこさん
お返事遅れてゴメンね!
週末は、旅に出ておりました(笑)。
先日の雑貨フェアで出店していた話題のcrafts Galoreさんで
お買い物したんだけど、ともこさんのお話しが出ていましたよ!
よく連んでいるらしいですね〜?(笑)
こんど幻の実店舗にも出没しようと思います。そこで、会えたりして?
ともこさんもたくさん繋がりがあるから、イベント企画してよね?
ワタシもお手伝いするよ〜ん!!
でも、客で徹する楽しみもいいよね〜。
もう一回、夢の中でもいいから
あの日のおにわいちのあの空間に、
客として出没したいワ・タ・シ・です(笑)。

>ha-ruちゃん
haーruちゃん。コチラこそ、アリガトウ!
今回のおにわいち。最速完売ブースでしたね!
最後に遅刻して来たのにね〜(爆)。さすがですね〜。
ああ〜。cuumaのベーグルが食べたいな〜。
近いうち、また、食べに行くね!
イベントまた一緒にしようね〜。西高繋がりで(笑)??
ワタシにとってもhaーruちゃんとの出会いは宝物です。
Posted by tingala at 2007年07月03日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
tingala
『森の小さなおにわいち。』呼びかけ人、
てぃ〜だの家の住み込み管理人をしています。

たくさんの魅力的な作家さんに出会い、
憧れの小さな手作り市を開催することになりました。
当日も、たくさんの素敵な出会いが産まれますように・・・。

てぃ〜だの家
那覇市首里大名町1-277



TEL・FAX 098-835-5735



メインブログ
http://tingala.ti-da.net/